葉隠の独り言105~なぜ今さら葉隠の『壇蜜論』が?~



にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ たまにはクリックしてよー!!



こんにちは。

最近連日連夜ヘビーな会食&運動不足が続いて体重が激増、動く度に壇蜜さんとは別の意味で『ハァハァ』してる、葉隠です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)






って何で彼女の名前が出てきたかっていうと、、、、






当Blogの記事でさ、過去に『壇蜜論』をUPしたことがあるだけど、最近急にそこの閲覧件数が増えていてさ、何でかな?と思ってログを辿っていったら、NAVERまとめのここで引用されていた。





ちゃんと出典先を掲載してくれていたからだね。





壇蜜さんがTVでブレイクし初めた時期だから結構前の記事にはなるけど、今読んでも違和感無いね。彼女もここ最近は停滞気味というか、足踏みしてる感があったけど、今主演してるドラマで新たな境地を開いたみたいだな。AV女優並に肌をしっかり露出できて演技もトークもできるタレントって実は芸能界にいないからねー。




自分でいってたら説得力ゼロだけどwww、当サイトには普遍的な良記事(大別すると葉隠の独り言と稼ぎの良い友人の独り言あたり)が沢山あるんだから、新しい読者諸君はしっかり、しっかり、読んでおくように

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾






ついでにやっぱり『味噌汁論』も完成度高いから併記しておく。

それにしてもそっかー、『味噌汁論』より『壇蜜論』のほうが先だったんだね。


我が事ながら、ちょっと意外。




______________


>>>葉隠の独り言38~壇蜜論?~

>>>葉隠の独り言69~『味噌汁論』~

______________







ご参考あれ。





じゃ、またね♬


いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ






________________________________






~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。






















0 件のコメント:

コメントを投稿