稼ぎの良い友人の独り言89~『来ちゃった♥』オンナ~





にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



いやー、あの盲導犬を傷つける事件、マジであり得ないよね。


ニュース見て腹立ったの久し振り。

ほんっと最低だと思う。



ただでさえ神経使いまくりで寿命短いのにそんな自分より弱い存在に当たるその神経。。。



極刑レベルだよ、人道的観点(from a humanitarian perspective)からしたら。




さてと、今日はちょっと女性慣れしてる友人が主人公の稼ぎの良い友人の独り言シリーズ!!





_____________________________






夜、僕が

『あ~疲れた~、今日はゆっくり休もっと』


みたいな感じで帰宅したら






『来ちゃった





って一見可愛い風で、突然自宅前で待ってるオンナのコ(一応お付き合いしてる)いますよね





彼氏の自宅前で帰宅待ちしてるコ。






あれ、絶対なしですよね





あれって、不意打ち狙って色々こっちの浮気チェックとかしようとかしているんでしょうかね



それとも感情的に盛り上がってガチでこっちが喜ぶとでも思ってる






あり得ないわ~








あり得ない。






僕自身、絶対に相手にそんなことしないですから。







あれが通用する男性って相当な地方出身で家の囲いが低い(もしくは無い)誰でもいつでもWelcome!!なところで育った人か、月9ドラマ的世界に憧れていた女性経験の少ないオトコか、本当に裏表のない超素敵な心の広いオトコだけだと思うんですよね。







まー、かくいう僕も思いっきり地方出身子ですけど(ノ≧ڡ≦)てへぺろ






だって、葉隠先輩もそうだと思うんですけど、自宅に帰ったらそれから自分がすること考えてますでしょ



軽く仕事片付けて、お風呂入って、掃除洗濯して、本読んでーとか。







突然自宅に来られるのは嫌ですわー。








『来ちゃった♥』








あー、嫌。




全ッ然可愛くない。




ルックスがモデル並だろうが、モデル系だろうが全ッ然可愛くない。




1/100くらいの確率で自分のバイオリズムと合うときがあるかもしれないけど、そういうときはこっちもある程度予測できてるから日中に連絡して自宅に呼ぼうとするし。




正直、携帯電話や手帳を勝手に見られる次に嫌なレベルですね。




後ろめたいことがあるからとかそんな低次元の話してるんじゃないです。





100歩譲って、もし来るなら(来てくれるなら)、最低でも1時間前に連絡して欲しいですね。





自分に酔ってるオンナのコが許されるのは20歳まで ( Д) カッ!!。。。。




___________________





いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ





________________________________



~関連記事~





葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。











0 件のコメント:

コメントを投稿