まもなく今年が、そして新年?




にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



謹賀新年!!
謹んで新年のお慶びを申し上げます。


今年も『葉隠純のブラックカードな独り言』を4649ね
∑d(≧▽≦*)。



昨年が良い年だったヒトも悪い年だったヒトにも平等に幸も不幸も訪れるのが人生だから、調子に乗らず、めげずに前向きに日々大切に過ごしていこう。



誰も恨む必要は無い。
人生の±の帳尻はきっちり揃うのだから。』


葉隠のメンター達が異口同音にいうくらいだから間違いないよ。

それを信じてしっかり意思を持って行動するか、信じずに行き当たりばったりの無意思で行動するか、それは貴方次第。


とにかく周囲と自分を比較せずに、自分の価値観で動くことだよ。


周囲のヒトに迷惑掛けずにきっちり税金を払っているだけでも十分立派です。


というかこれすらできていない大人のなんと多いことか。

さー、今年も定期的に中身のある記事を更新してく予定なので、しっかり昨年までの記事を頭に叩き込んで、一緒に人生を満喫していこー!!


あ、ご先祖さまへの墓参りと自分の家の近くの氏神さまへのお参りだけは忘れずに。


↓昨年もクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ






________________________________



~関連記事~
男性に結婚を決断させるためには?

・まもなく今年が、そして新年?


葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogはリンクフリーですが、無断全文転載は著作権に基づき固くお断りします。







0 件のコメント:

コメントを投稿