葉隠の独り言49~ベジチョップ?~


[あとで読む]




葉隠の独り言⑪』の閲覧件数がすごい、、、、。

何があったのかな?と思って調べてみたら、


『男性 喜ぶ お菓子』の検索からだった。



~ひとはこれをこひ(恋=弧悲)とよぶ~







頑張れ×2~!!








ってことで今日は便利グッズの紹介です、と。


やだ、何これ、超便利!!


そして愉しいっ><


有名なの?


知ってた?



そうなんだよなぁ、玉ねぎのみじん切りとかソース作りといったちょっとしたのはこれでいいんだよなぁ。。。


たまに電動機器に飽きるときがある僕にとっては気分転換にドンピシャだったよ。


ベイブレード』的なこの発想、素晴らしいっ!!








意図せず、二の腕も痩せるかもっ!?





いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


***************************************************************


~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。

葉隠の独り言48~やっぱりベジール?~


[あとで読む]



以前も1度だけ紹介したと思うけど、、おいしっくす完全栄養野菜ジュースVegeel!!がすごいことになっている。



通常30日分30本で7000円近くするけど、定期便で申し込めば2980円!!必要ないと思ったら翌月から解約すればいいだけのこと。



あのね、もし本当に綺麗になりたかったら、化粧品関係削ってでもこの投資だけは惜しまないほうがいいよ。


断固、断固、そうしたほうがいい。



僕の周囲でも1度試して結局やらなかった友人・知人いないもの。


美意識が高くて精力的に活動している人であればあるほど、そうだね。




皆続けてる。




辞めた人は資金的な問題だけじゃない


でもさ、そういうヒトに限って、携帯代やあまり意味のない食事代・衣服代で簡単にそれ以上の金額をロスしているんだから滑稽だ。




まず、云っておきたい事は、コンビニやデパ地下といった店頭には一切並んでないということ。




他の会社からも沢山野菜ジュース出てるけど、そしてそれらも全部試してみたけど、はっきりいって、『別格』です。




最近やたらと広告だしてる『KA○○ME』のとかさ、薄いよね、薄過ぎ。。。



無料なら飲んでもいいけど?っていうレベル。


繰り返しになるけど、葉隠はおいしっくすの回し者でもないし、株主でもない。



裏面の栄養表記なんてアテにしないほうがいいよ。



良いか悪いかは自分の身体をみていれば判るから。



葉隠も2年近くずっと続けている、おいしっくす完全栄養野菜ジュースVegeel!!





野菜不足に悩んでいる、面倒くさがり but 綺麗になりたい!!って思っているヒト、ここのね、2日分の新鮮野菜が含まれている野菜ジュースだけは定期的に飲むといいよ。飲んだら一発で判るんだけど、市販の野菜ジュースとは全然違うから。




葉隠は最初宅配野菜セットをずっと続けていたんだけど最近はちょっとマンネリ気味で配送停止してる。。。けど、ここの『Vegeel』だけは続けてるもんなぁ。


毎日新鮮な野菜を食べられるわけでもないから、これ1本で2日分の新鮮な野菜を摂取できるのに、わずか1日160前後(4980円/一ヶ月)の出費は全く惜しくないっ!!


だって、だって、余裕で元が取れているから( ̄ー ̄)ニヤリッ!!



疲れ気味の日とか夜更かしした翌朝とかね。


普段捨てられている野菜の搾りかすまで綺麗に残っているから、なんていうか上等野菜ピューレを飲んでいるようでね、これだったら確かにしっかりと栄養が含まれているなって身体で判るから。


裏面の栄養表記なんか当てにならない。

本当に良いモノは頭より身体が判るから1本でいいからまず飲んでみて欲しいね。


上等な野菜の搾りかすまで含まれているっていうのがポイントなんだよね。


Vegeel』ネタはさ、このサイトでとっくの昔にやっていると思って過去記事検索してみたら一度しかやってないんだもんなぁ。。。



申し訳ない<(_)>。。。





いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


***************************************************************


~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。