~報告~



[あとで読む]

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ

秋っぽくなると人肌恋しくなるのか、クリスマスの予定を埋める保険のためか、昔ご縁があった女性から色々と連絡がくるね。

毎っ年そう。


こんばんは、葉隠です。


昨日の葉隠流『味噌汁論』、ご好評頂いたようで何より。

先日ミッドタウンで見かけたけどさ、くれぐれも『ABCキッチン』などにいって無駄なコストをかけないように(ABCキッチンを仕掛けている側はお見事!!)。


さて、昨日の記事、若干加筆修正したのでもう一度読んでみて。


自分でいうのもなんだけど、実践派の意見だから勉強になるよー!!

女子力UP↑↑↑♪\( ̄ー ̄|| ̄ー ̄)/♪!!!





いつもクリック応援ありがとね<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


______________________________



~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。





0 件のコメント:

コメントを投稿