読者相談8~女性の身体を色々いってくるオトコを黙らせるには?~



今日の記事はね、オトコを傷つけたいシリーズに掲載しようか悩んだ。
どっちでもいけるんだよねー。


さて、今日の質問内容はこれ。


________________________________



~いつも女性の胸やお尻の大きさをからかってくる嫌なオトコをぐぅの音も出ないくらいに黙らせたいのですが何か有効な方法はありますか?~

_________________


これね、男性はこういうところ、無頓着だからね、、、。
僕が女性だったら確かに腹立つなー
“o(><)o”くう~!



よし、相手のオトコを黙らせる武器を僕が授けよう!!


その武器とはこれ。

○○さん、○○さんはよくあの女性は胸が小さいだのお尻が大き過ぎるだの簡単に口にされますけど、それって○○さんが思っているよりずっと深刻なセクハラなんですよ?女性にとって自分達の身体っていうのは治したいところが沢山あるものの、大切な自分の一部でずっと付き合っていかなくちゃいけないんです。それを軽はずみに指摘されたら笑顔で返す女の子でも内面では傷ついているんですよ?もし、私達女性が、○○さんの股間を指して、今まで付き合ったオトコの中で一番お粗末で残念!!もっと大きかったらいいのにwとか影で笑っているとしたらどう思います?少なくともいい気はしないでしょう?
○○さんはそういうことを私達に対していっているんですよ?
人間ですから思うことはしょうがないにしても、それを口にするっていうのは大人がすることではないと思います。


判る?

上司だろうが、付き合っている彼氏だろうが誰に対しても超有効です

オトコッてさ、女性が思っている10倍以上、自分の息子の大きさをすごく気にしているんだよね。


静かに、そして、冷ややかな目で淡々と口にすることがポイント。


相手と同じテンションになって口にしては効果が薄いので。



ただし、不必要に、そして必要以上に相手を傷つけないように、使うときには細心の注意を払うこと。


自分自身が原因で世の中に不幸の種を蒔いてしまったら、時間の経過に比例して成長したその苗を、自分自身で刈り取らないといけなくなるからね。


これだけは約束^^



いつもクリック応援ありがとね。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


______________________________



0 件のコメント:

コメントを投稿