オトコを思いっきり傷つけたいときに有効な言葉6~頭に自信があるオトコには?~


[あとで読む]


にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ






これはさー、大概のことにいえるんだけど、物事が上手くいくために必要な『3か条』って知ってる?


うん、『3か条』。




知らない?



そっか、、、、




それはね、

____________________


1.にタイミング

2.にタイミング

3.にタイミング

____________________



というもの。


自分の過去を思い出してみて。


結局、、、、、結局これに尽きる。。。。



そう!!


総ては『タイミング』。





早過ぎても遅過ぎても駄目なんだ。

レストランで運ばれてくる料理やウェイターが来るタイミングでもそうでしょ?


ヒトによってはこれを『間(ま)』なんて表現するけど、それも一緒の事。



さて、またまた画像で気付いたかな?
6夜連続『修羅の世界』へようこそ。このシリーズあんまり読み込むと顔が般若みたいになるかもだから気をつけて
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








サイテーなオトコに振り回された、もしくは振られてあまりにも悔しくて納得がいかないのでせめて一矢報いたいでもどうしていいかわからないので葉隠先生どうしたらいいのか教えてください


散々嫌なオトコに振り回された挙句にそのオトコの頭の中から忘れ去られるっていうのはさすがに噴飯モノだものね。



忘れられるよりもトラウマでもいいから相手の記憶に残りたい。


これぞ、The オンナ心!!



ということで


オトコを思いっきり傷つけたいときに有効な言葉』第6段、は・ひ・ふ・へ・ほーっ(* ̄∇ ̄)/゚・:*




あっ、いっておくけど、このセリフ吐いたあとにヨリが戻ることは絶対にないからそういうつもりでいうんだよ?


そして決して2人きりの密室ではいわないこと。
必ず周囲にヒトが沢山いるか、出口付近でドアを開けて靴を履いた状態でいうこと。


そうしないと下手したら刃物沙汰暴力沙汰になる可能性大。。。。



三面記事で『葉隠のBlogに唆されて』なんていうのは絶対に勘弁してよ~
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


だって唐辛子でいうならハバネロなんて可愛く思えるくらいの『ジョロキア』、それくらいのレベルだから。



______________________________




こんなことあんまり書くと葉隠の人格が疑われてしまうけどさ、まー、武器の使い方を知っているのと、実際にその武器を使うのには大きな隔たりがあるということを理解してもらってと、、、、オトコを思いっきり傷つけたいときには、やっぱり一瞬で相手の心を深く抉る(エグる)、これに尽きるわけ。



______________________________



1.相手が元々自信が無いものをさらに追い討ちをかけるかのように貶す(けなす)

2.相手が何とも思っていなかったことを貶す(けなす)

3.相手が自信を持っているものをその根底から揺るがすかのように貶す(けなす)


______________________________



そして相手を深く傷つける有効な方法は上の3つでいうならどれがいいかというと、



やっぱり人間高低差があるのが一番なので、3になる。

それを忘れないで。



こういうことを考えないで戦略無しでいってもただの口の悪い往生際の悪いオンナってことで片付けられてしまうから。



それは嫌でしょ!?



』、やっぱり大概のオトコって硝子のハートの持ち主だからさ、これをやられるとキツいよー



つまり、やたらと頭の良さもしくは学歴に自信がある風なオトコだとしたら、思いっきりそこを否定もしくは貶してみよう。


無表情で白けた表情で。



具体的には、


男性『新しく彼女ができたからさー、オレと別れてくれない?』


女性『うん、いいわよ。もういい加減貴方の意味もなく他人を見下した態度や会話に嫌気が差していたの。大体そんなに自分の頭に自信があるのならどうして今の立ち位置にいるわけ?どうして貴方より一般的に頭が悪いとされているヒト達に貴方が負けてるの?おかしいじゃない!?
 結局人間って『行動力』なのよ、行動力。頭でいくら考えていてもね、所詮天才レベルじゃないのなら行動力のある凡人に負けるのが世の中なの。
 過去の栄光にしがみついているだけの、しかも実は自分が見下している凡人の使いっぱしりをしているだけのオトコと一生過ごす気にはなれなかったから良かった!!やっぱり行動力のあるオトじゃないとね。丁度良いタイミングだからこっちから別れてあげる。』




ぐっはー、自分でキーボードに打ち込んでいて胸が苦しくなる。

心臓のあたりがこう、、、、見えない誰かに鷲掴みにされて心、、、筋、、、梗、、、塞・・・・・



ちょ、ちょっとお水飲んでくる。




ふぅーっ、落ち着いた。。。。
しかし、こ、言葉ってなんて残酷で破壊力があるんだろう。。。。



いいかい?



とにかく頭の良さだけで生きているようなサイテーなオトコにだけするように。





男性『なんだよ、それ(怒)?』


もし、こう詰め寄られてもひるまない。



女性『だ・か・らっ!!貴方みたいな行動力のないなんちゃって秀才なんて世の中にゴロゴロいるっていうこと。下手に他人を見下している分余計にタチが悪いったらありゃしない。所詮大衆なのよ。じゃあね!!




ってさらに追い討ちね。


トークに自信があるオトコってTVですごく研究して芸人さん達に猛烈に憧れているbut自分には無理だって根底で諦めているからそこを突かれた暁にはそりゃあもう、、、、




それでもし相手が怒って肩でも掴んでこようものなら、




女性『痛いっ!!あなたの会社に警察経由で訴えるわよ。蛙(かわず)ごときが軽々しく触るな、馬鹿っ!!



これで相手の心臓抉り(えぐり)完了どぇす。


最低半年間は貴方の言葉がそのオトコの頭の中でリフレインしているはず♪♪



ひっかける水の温度差があればあるほどグッサリくるわけだ。




時間差があってあとからメールとかだと負け惜しみっぽくなるだけだから、無表情で白けた表情で、噛まずに、その場でさもアドリブかのようにっていうのがポイントね。




ほんと、最初の言葉(パンチ)で倒れる男性がほとんどだから次の言葉はできるだけ抑えるように。



そうじゃなかったらただ毒を撒き散らしているオンナになるだけで、自分で自分の運気を下げちゃうだけだからね。





いつもクリック応援ありがとね。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


______________________________


~関連記事~





0 件のコメント:

コメントを投稿