『貞操観念』という言葉の誤解?



今日の記事はね、



>>超人気記事オトコってどうして浮気するの?

の後半部分をスピンオフさせた




前から気になっていて、あのページさ、色々と盛り込み過ぎて長ったらしいから未だに納得いってないんだけど

人気記事だから多分多くの読者の方が読んでくれているはず。


大変だっただろうなぁ。。。



だから後半を加筆修正してスピンオフ!!

たまにはいいでしょ、こういうの

決して楽してるわけじゃないからね><

_____________________________




あるでしょ、周囲やテレビで?



なんであんな同性に嫌われているあんなオンナが○○君みたいな良いオトコと?オトコってホント見る目ないっ!!』みたいなケース。


その理由というか、男性の思考はこの記事を読んで理解してもらうとして。。。


>>オトコってどうして浮気するの?




読者諸君にとってはショックなことかもしれないけれど、、、基本的に自分の見た目に自信がある女性ほど、男性経験が多いというか、性に対して開けっ広げな傾向が高い。




超高い。



いやほんと。
口外してないだけ。



多分ね、自分にとっても気持ち良いことだし、そんなことで自分の価値が目減りするなんてこれっぽっちも考えていないんだ(勿論性病や避妊などにはすごく注意している)。






女子力がやたら高い女性はみんなこういうのをこれまたそういうことをやって自分の旦那をGet!!してきた母親に小さい頃から教わってきたのか本能的にか経験的にかわからないけど、ちゃんと知っていて活用しているんだ。




実の母親から

・男性と一緒に行動するときは薄着で
・道をスタスタ歩くよりテクテク迷って歩くべし
・さりげないスキンシップ
・料理で胃袋を掴むように
・少し馬鹿なふりをしなさい


とか普通に教わっていたりするからね。




帝王教育ならぬ、女王教育とでもいおうか。



実の母親からだよ? 




基本的に一子相伝&そういう女性は友達が少ないという理由からほとんど拡がることはない。




あな恐るべし、女王教育(ノД\lll)コワイヨー






『リーガル・ハイ』という滅茶苦茶面白いドラマで鈴木京香がさ、『結婚とはオトコとの長期売春契約であると歯に衣着せずハッキリと看破していたけど、これってさ、表現はともかく、男性的にはそういう側面が確かにあるからね。



そういったオトコ心を利用してさ、逆に操ってしまおうっ
!!






翻って、自分に自信が無い女性ほど、貞操を必死に守ろうとする(傾向が高い)。






が、あえていうよ。





それ、あんまり意味がない
( ̄ー+ ̄)



そりゃさ、誰かれ構わず身体を重ねていたら駄目だよ?




酔っ払って意識飛んで~とかはもってのほか。


ただ、



なんかいいなーこのヒト!!



って思ったときには3回目のデートじゃなきゃ!!みたいなお決まりの考えは捨てたほうがいいと思う。




似たようなチャンスってあんまり来ないから。




本当はね、肉体的貞操よりも、『精神的貞操』を守ったほうがずっと意味があるんだよね。


精神的貞操っていう言葉はさ、葉隠が今パッと思いついた言葉だから意味がわからないかもしれなけれど、なんていうのかな、心はすり減らさずに、いつもフレッシュな気持ちでいれるようにするっていうか、そんな感じ。






肉体的貞操と『精神的貞操』の間には必ずしも相関性があるわけではないんだ。




そのためにはSexが好きじゃないと駄目。



好きになるかどうかはそれまでに出逢ったオトコの影響がかなり大きいね。



気持ちよいSexを定期的にしていたら、肌もきれいだし、気分も爽快だしね。




そういうヒトには色んなヒトがこれまた寄ってくるでしょ






まさに旬なオンナの『』のスパイラル!!







どうっ?





どうっ?






う~ん、それでもやっぱり、そんなことまでしたくないって





こればっかりは強制するものじゃないからねー






ただ、今日の記事をしっかり読んで実践できた上で、今まで当Blogで更新してきた記事の(どうせ読むなら全部関連付けてあるから読んだほうがいいよ。)をもし日々実践している読者がいるとしたら、、、、



そんな貴方は顔の造形やスタイルの良し悪し関係なく、まもなく女性として『無敵』になるよ。



あなたが望むものの大半は手に入れることができるようになるんじゃないだろうか。





それだけは間違いない
d( ̄ ・ ̄)




いつもクリック応援ありがとね。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


______________________________



~関連記事~





0 件のコメント:

コメントを投稿