不倫の記事が、、、、


[あとで読む]


葉隠の独り言59~不倫の誘惑に負けないためには?~』の反響がちょっとすごいね。

まぁ、一時的に燃え上がった2人も実際に訴えられたりすると9割以上が別れている結果を見ていると、所詮その程度なんだなって話だよ。

逆にそこまでイメージしても、石川さゆりの『天城越え』宜しく、自分はどこまでもこのヒト(不倫相手)とって本当に想うのなら(勿論お互いね)どこまでもいってもいいと思うけど、実際はね、途中燃え上がっても結局っていうパターンがほとんどなわけ。

なんであんなことを!!』って激しく後悔してるよ。

そりゃそうだよね。


でも、こういう現実って寂しくもあるけどね。。。


人生を反対側から見つめると良いことがあるように、不倫も金銭面から見つめると案外冷静になる。


人生の大切な時間をましてや20代30代の女性の時間っていったらもう、後悔する時間すら勿体無いよ。


本当に人生って1度しかないんだから。



いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



______________________________________________________________________



~関連記事~

葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。













0 件のコメント:

コメントを投稿