読者相談④~Hにおける彼氏のテクニック向上と本当の誠実さの考察?~



[あとで読む]


今日は、『葉隠先生、私Hのときどうしたらいいのかわかりません(泣)話!!

しばらくメールチェックしてなかったから返信遅くなりました。


皆さん、僕は声を大にしていいます。


男女の間で本当の誠実さを履き違えないように。


これで失敗している社会人た~くさんっ!!



こっちも参考に。


>>>葉隠の独り言104~オトコとオンナの快感指数はどうなっているの?~
(平成26年8/18追記)


***********************************************************

こんにちは、○○県在住の○○と申します。

いつもブログ更新を楽しみにしています。

葉隠先生に質問があります。

実は私、最近新しく彼氏ができました。その彼はとても仕事に一生懸命で真面目で誠実なので、彼さえ良ければ、私は結婚してもいいと思っています。

彼は29歳私は26歳でお互い見た目は悪くないと思います。

付き合いたてなので、彼とのS○Xはまだ5回だけです。

そんな私なのですが、彼とのS○Xのときどうしたら良いのかわからず悩んでいます。


というのも、私は過去12人の男性と関係がありまして、S○Xそのものも好きなのですが、彼と以前そういったお互いの過去の恋愛話になったときに、彼は自分の経験人数は3人と話していたので、私はそれ以下と彼に伝え、彼はそんな私を信用しています。

彼の嬉しそうな?ほっとしたような?表情などを見ていると多分嘘じゃないと思います。

私は自分の過去の恋愛を後悔しているわけではないのですが、葉隠先生からオトコは頭の中は中二で見栄っ張りでプライドが高いと何度もご教授頂いているので、正直にいえず、S○Xの最中もつい経験が少ないように演じていて段々心苦しくなってきました。

そんな演技は彼のためにも自分のためにもしたくないので、徐々に修正していきたいのですが、どのようにしていくのが良いでしょうか?

教えてください。

注)今の彼氏がS○Xが下手で私がそれに満足していないというわけではありません。



***********************************************************



なるほど×2、良いんじゃない


そういう相手は一見刺激が足りない、物足りなく思うときがあるかもしれないけど、中・長期的には非常に良いパートナーになる可能性が高いからね。45歳過ぎて、過去の男性を思い出し、


『あ~、当時は全く関心が無かったのに猛烈アピールしてきた○○みたいなオトコが結局良かったんだぁ~(泣)』


と後悔しまくっているバブル期世代のお姉さま達を葉隠は複数知ってます。


貴方が今の彼氏に物足りないなどと言っていないのは知っているけど、


本当に気持ちが良いS○Xのときって色々なこと考えている余裕が無い

but 貴方はその余裕がある

= その彼氏はあんまり上手じゃない


という方程式が葉隠の頭の中に浮かんだのでそういったまで。


彼女の過去を知りたがるっていう時点で恋愛偏差値低いだろうし。


恋愛賢者は野暮でやぶ蛇なことはしないのだ( ´ ▽ ` )ノ



と、少し脱線したけど、とにかく、とにかく、そういったオトコはレアだから手放しちゃ駄目だっ!!


料理もHも相手を思いやる優しい気持ちがあれば、一定水準までの上達は本人の努力次第で、あとでどうにでもなるからね。


具体的にいうなら、付き合いたての頃から、

『違うっ!!もっとここをこうして、あ~して。』

なんていわずに(そうすると大半のオトコは興ざめ)、自分がしてほしいことを彼がしてくれたときには超オーバー、判りやすく、過敏に反応するんだ。

そうしたらオトコは『おっ!?今のトコだけ反応が違ったぞ!?感じてるのか!?』ってなって、喜んで積極的に続けてそうしてくるから、そこでさらに敏感に反応する。



そしてそれ以外のときは無表情で鼻歌歌えとまではいわないけれど、反応を薄めにすること。



ってな具合に、これを何度も繰り返していたら、ベストキッドよろしく、自然と貴方の相手は貴方好みの技術を身につけていくんだよね。

しかも相手は『このコはオレが開発したんだっ!!っていう優越感も得られるから最高。


要するに貴方は、彼に嘘をついてしまっている今の自分とその関係を変えたいというわけだ!?


であるならば、、、、、


まず第一に自分の男性経験を彼より低く見積もった貴方の対応は間違っていない。


オトコってさ、ホント女性がびっくりするくらい、見栄っ張りで頭の中は永遠の中二で、やたらとプライドが高いからその辺はうまく操縦してあげてwww


しかもオトコの場合、結構な割合で、過去真剣に付き合った女性をそれぞれしっかり覚えているから、自分がそうなんだから女性もそうだろうと思いがち、つまり、女性の経験人数が多いとそのコも昔の彼氏を思い出したりしているのかな


やっぱり自分と比べてたりするのかななんて思って内心びびってしまうんだよね


ワイルド、もとい、ナイーブだろう〜(爆)?


いつも強気な葉隠もなんだかんだいって根本はね、根本はやっぱりそうだよ。そういった部分を色々な成功体験で上手に覆い隠せているっていうのが正確だと思う。




だからわざわざ自分からそういう話はしないし、聞かないようにしてる。


まああれだよね、男性経験が26歳で12人ということだけれど、後悔してないのならいいんじゃない


結構世間では誤解されているけど、一般的に男性から見て魅力的な女性ほど経験人数多いからね


いわゆる華やかな職業の綺麗な女性は普通に3~40名とかざらです。


彼女達ってさ、そういうことをしても自分の価値が減るなんてこれっぽっちも考えていないんだよね。


(一見)魅力的な男性からのアプローチも否が応でも多くなるしね。



前にも話したけど、自分の容姿に自信が無い女性ほど貞操を大切にする傾向がある。


こういった自分の身体を大切にするという考え方は基本的に間違ってないんだけど、やり過ぎはね。


まぁ自分の経験人数を自慢している女性は更にどうかと思うけど

留学経験のあるコ昔ギャル系だったコの中にたまにいるよね、こういう女性www


だから、彼のことは表面上しっかり立てていくのがいいと思います

夜の生活も、最初は経験少ないように演技してもいいと思うよ


ちゃんとお付き合いしているのなら、回数重ねて徐々に徐々に自分を解放していってさ、


こんなにS○Xが気持ち良いなんて初めて知ったっ!!

『貴方が私をこんな風にしたんだから責任取ってよね with 照れ笑い。』


なんてオトコが大喜びするフレーズいいながら徐々に徐々に自分を解放していったらいいじゃない


貴方がちのち『結婚』という大きな果実を手にしたいのなら、言い方悪いけど、今の彼氏を表面上気持ちよくさせておくのが一番だよ。


男性を裏から操る喜びみたいなね。

四国や九州の夫婦ってこういうペアが結構多いwww


くれぐれも過去の自分を全てさらけ出すのが今の彼氏に対する本当の誠実』だなんて思わないように。


自分がその瞬間だけスッキリするだけで、それ以外の誰も得しないことはしないほうがいい。



それはただの『幼稚な自己満足』です。



世の中には『White lies(悪意のない嘘)』なんていう言葉があるくらいなんだから。





もう一回いうけど、こっちも参考に。


(平成26年8/18追記)




こんな感じで良ければいつでもどうぞ^^
=>>jun.hagakure@gmail.com



いつもクリック応援ありがとう<(_)>。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



***********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿