さてさて、


[あとで読む]


う~ん、読者数が増えてきたな。。。

まぁ、いいや。

多勢に媚びることなくこのままで。

明日中に『稼ぎの良いオトコの独り言63~一点豪華主義の是非?~』の記事から一気に更新するからヽ(*´∀`)ノ!!

古いww?


あっ、これ一昨日オンナ友達の買い物に付き合って、銀座マロニエゲートで食事したんだけど(銀座マロニエとか、ああいう場所は自分ではまずセレクトしないから新鮮だったwww)、その帰りに同ビルにある東急ハンズで見つけて買ったらすっごい便利だった。


ら、楽過ぎるっ!!


さすが米国で10万個以上売り上げているだけあるよね。

最近の電子レンジは野菜の栄養素も破壊しなくなったみたいだしAmazon
だと2000円近く安いっ。










あと、前回の記事の関連の部分を加筆したのでお時間があるときにどうぞ



いつもクリック応援ありがとう!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


*********************************************************************************




葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。


*********************************************************************************






0 件のコメント:

コメントを投稿