半身浴って実際どうなの?

[あとで読む]


なんか肌に関しての記事の反響がすごかった。
プロフィールにメアド公開したからかな、お礼から厳しいご指摘からお食事会の誘いまで・・・・。

女性にとって本当にデリケートな部分なんだなと改めて実感。
人間の細胞っていうのはどんどん入れ替わっている。これは内臓も含めて全てがね。そしてその細胞が全て入れ替わるには大体3~6ヶ月。白いバラに赤い水を上げていたら赤くなるよね。つまりその間をどう過ごすかで次の期間が決まるわけ。だから食べ物と適切なケアをしていればちゃんと良くなるから安心して、前向きにいこう。お騒がせしたお詫びといってはなんだけど、一気にまとめて美肌情報を3本連続で公開するよ!!


水の話。
重曹洗顔の勧め。
半身浴って実際どうなの?


*********************************************************************************




結論からいうと半身浴は代謝UP・美容にめちゃくちゃ効果がある。

シャワーだけとかって格好付けてるつもりでいってる男女って大概オトコはモト冬木orショーン・コネリーなヘアスタイルで、女性は冷え性だよね。

冷え性を体質みたいにいう女性がいるけど、あれは代謝の問題だから、『絶対に痩せる方法~実践編~』の内容と重複するから割愛するけど、運動と栄養摂取の両面からアプローチしていけば簡単に治せるからね。

名より実を獲る僕としては全く持って理解不能。。。

僕は男性だけど長風呂でね。
女の子と入るのも好きだけど、結局余計に汗かいて疲れるからさ、あえて比較するなら、一人でまったりするお風呂のほうが好きかもwww

根がズボラだから自分で続けられないことはしないし、習慣化したいことは続けられるように工夫はしている。絶対に痩せる方法~実践編~でもいったけど、じゃあどうしているかっていうと、『ながら』方法。

つまり別のことをしながらの半身浴だね。

音楽や浴室DVD鑑賞も良かったけど、結局続かないんだよね。

続いたのは浴室の電気を消してアロマキャンドル灯して軽く眠るか、読書。これら2つだと30分どころか1時間でも余裕だね。アロマキャンドルはミッドタウンの雑貨屋で何種類か同時に買って一斉につけてる。六本木は勘違いヤローや物欲まみれガールが多いから先輩方に呼ばれない限りは敬遠しがちだけど、ミッドタウンはハイセンスなものが一杯あるからね。

読書はお風呂では小説系が多いかな。仕事用の小難しいのは日中か、寝る前に睡眠薬代わりに読むようにしてる。いずれにせよ、別のことをしながらっていうところが僕の好み。キャンドル焚いて寝ると目が冴えちゃうから、3:7の割合かな(キャンドル:小説)。

あ、お風呂入る前にお水を沢山飲んでおくことを忘れずに。

たっぷり汗をかいたら、我らが桶谷石鹸(週一で重曹混ぜる)で洗顔からの全身手のひら洗い。

そして、お風呂から出るときには塩素除去した冷たいお水でしっかり毛穴を閉じておくこと。

以前超肌が綺麗なお姉さまに教えてもらってね、リンパマッサージや塩素除去シャワーはその人に色々な話を聞いていたら辿り着けた。今の僕にとっては超基本なんだけど、してない人いたら、しかもそれが女性だったらかなり損だから念のため。


↓お役に立ちましたら応援よろしく頼みます<(_)>。
   にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ



~関連記事~
水の話。
重曹洗顔の勧め。
半身浴って実際どうなの?
絶対に痩せる方法~実践編~



自分の“結婚力”、ここらで一度診てみるのはどう?


葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿