重曹洗顔の勧め。

[あとで読む]


なんか肌に関しての記事の反響がすごかった。
プロフィールにメアド公開したからかな、お礼から厳しいご指摘からお食事会の誘いまで・・・・。

女性にとって本当にデリケートな部分なんだなと改めて実感。


人間の細胞っていうのはどんどん入れ替わっている。これは内臓も含めて全てがね。そしてその細胞が全て入れ替わるには大体3~6ヶ月。白いバラに赤い水を上げていたら赤くなるよね。つまりその間をどう過ごすかで次の期間が決まるわけ。だから食べ物と適切なケアをしていればちゃんと良くなるから安心して、前向きにいこう。お騒がせしたお詫びといってはなんだけど、一気にまとめて美肌情報を3本連続で公開するよ!!



水の話。
重曹洗顔の勧め。
半身浴って実際どうなの?


*********************************************************************************





重曹(じゅうそう)って本当に便利だよね。
掃除から炭酸飲料はたまた美容まで唯一僕が認めている食品添加物かもww

必要なもの→料理用の天然重曹本(重曹でキレイになる)

重曹洗顔のやり方

まー、騙されたと思ってここの天然重曹買いなさい。きめ細かくて同じ重曹でも全然違うから。

洗いすぎるとお肌が過剰分泌してしまうから、週一で。


①我らが桶谷石鹸手のひらで高密度に泡だてます。
天然重曹をひとつまみして泡に混ぜ、泡を潰さぬよう優しくなでるように洗顔します。
(ごしごしこすると肌を痛めてしまうので気をつけて。)
塩素除去した水で洗顔フォーム(石鹸)を綺麗に洗い流してください。最後に冷たいお水で毛穴をギュッと小さくすること。

重曹パックも一応記しておく。

重曹パックのやり方

①小さじ2杯の重曹を、少量の水を加えてペースト状にします。
②皮脂が詰まって気になる部分に乗せます。
③10分ぐらい放置します。
④あとは、キレイに洗い流すのみ。

※天然素材だからまず大丈夫だけど、事前にパッチテストは行うこと。

念入りにお肌のケアをした週末などは特にビタミンCを多めに摂ること(21時前に)。

マストアイテム

塩素除去シャワーヘッド..
塩素除去(東レ)
ビタミンC(21時前に摂取すること)




↓お役に立ちましたら応援よろしく頼みます<(_)>。
   にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ


~関連記事~
水の話。
重曹洗顔の勧め。
半身浴って実際どうなの?
絶対に痩せる方法~実践編~


自分の“結婚力”、ここらで一度診てみるのはどう?


葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。



0 件のコメント:

コメントを投稿