該当したらあなたブスです。

[あとで読む]





宝塚歌劇団 伝説の教え『ブスの25ヶ条だってさ。


~ゆめゆめ男性諸君も他人事と思わぬよう~


1.笑顔がない
2.御礼を言わない(傲慢)
3.おいしいと言わない(傲慢)
4.目が輝いてない(生きる目標がない)
5.精気がない(不健康・生きる目標がない)
6.いつも口がへの字の形をしている(偏屈)
7.自信がない(愛情を受けて育ってきてない)
8.希望がない(生きる目標がない
9.自分がブスであることを知らない(自分を客観視できない)
10.声が小さくイジケている(嘘つきもしくはうしろめたい)
11.自分が最も正しいと信じ込んでいる(悪い意味で頑固)
12.愚痴をこぼす(責任転嫁)
13.人を恨む(しつこい・責任転嫁)
14.責任転嫁がうまい
15.いつも周囲が悪いと思っている(向上心がない)
16.他人に嫉妬する(自分の軸がない・向上心がない)
17.他人に尽くさない(傲慢)
18.他人を信じない(愛情を受けて育ってきていない)
19.謙虚さがなく傲慢である
20.人のアドバイスや忠告を受け入れない(悪い意味で頑固)
21.なんでもないことに傷つく(自信がない)
22.悲観的に物事を考える(悪いマイナス思考)
23.問題意識をもてない(向上心がない)
24.存在自体が周囲を暗くする(悪いマイナス思考)
25.人生において仕事において意欲がない(生きる目標がない)



結構かぶってるけど気にしない×2www
差別とかではなくてさ、そこがまた女性的でいいよね。
ふむふむ、これを間逆にしたのが『美人25カ条』ってことか。


ま、『ブス』なんていう過激な言葉を使ってあるから目を引くけど、25カ条であるべき意味はあんまりないかな。
いずれにせよ、実行している人はちゃんと普段から意識して実行している項目ばかり。


一つでも該当したら自宅でゴキブリを一匹発見したら~の理屈と一緒でOutだと思う。


本当の意味で幸せになりたいなら、男女関係なく、いつも心がけておきべきことだよね。
そうしたら勝手に人が寄ってきてくれて、勝手に出逢いも増えてくる(と僕はずっと信じてる)。


あんまり意識していない人多いけど、良い言葉ってさ、受け取る本人次第で薬にも毒にもなるから、ちゃんと噛み砕いて解釈して身体に落とし込んでいかないと危険なんだよね。女性諸君!!』も合わせて読んでみて。



あっ、そういえば下にバナーで載せてるJavari現役モデル達に教えてもらったよ。
可愛い靴沢山欲しいけど買い物に行く時間あんまり無い。そもそもお金持ちじゃないから無限に買うことはできない。だけど、ここのは翌日配送で自宅でゆっくりサイズ合うまで試し履きできて、それで気に入らなかったら送料無料で返品OK。そして何よりもブランド物やデザイナー物がすごく安いからだって!!






今回の記事が少しでもお役に立ちましたら、Please click here & here!!

~関連記事~

絶対に小顔になる唯一の方法~後編~
絶対に小顔になる唯一の方法~前編~
絶対に美しく痩せる方法~実践編~
絶対に美しく痩せる方法~準備編~
②良いオトコと結婚するためには?~『料理編』~
お食事会with現役モデル
靴の話。


ある墓標に刻まれている言葉?
葉隠の独り言⑥
葉隠の独り言④
ある富豪と美女のやり取り
葉隠の独り言③
自分の価値は何で決まるか?
良いオトコを見極める方法?
人生で後悔することって?
Oh,James Dean・・・
該当したら貴方ブスです。
幸せの選択で迷ったときに読む文章





葉隠純(はがくれじゅん)  ※当Blogの無断転載は著作権に基づき固くお断りします。


自分の“結婚力”一度診てみる?


0 件のコメント:

コメントを投稿